人気ブログランキング | 話題のタグを見る
zakka×zakka
zakka723.exblog.jp
Top
■ 子供服(long T)
2007年 03月 06日 |
子供服(long T)_e0080325_9445771.jpg

なんのへんてつもない・・・。



おチビさんの長袖Tシャツです。
先日、家族お揃いのボーダーカットソーを着せたところ、
あらっ?小さいじゃないの・・・。
毎日見ていたので、あまり気づきませんでしたが、
いつのまにか背が高くなっていたんですね~。
なので慌てて2枚ほど長袖Tシャツを作ることに。
ボートネックが本当は好きなのですが、
なかに着ている肌着がちらっと見えてしまうのがたまに傷・・・。
なので今回は普通のTシャツです。
パターンはRRさん。120cmなので、我が家のおチビさんには
少々大きすぎたようですが。
グレーのスパンフライスなのでとっても良く伸びる。
私のパーカーでも作ろうと思っていた生地なので、
こどもにはちょっと地味すぎるかも。
感じのいいアップリケをお店で探していたのですが、
なんだかしっくり来なくって・・・。
最終的に、バックの腰部分に、消しゴムハンコのスタンプをぺたり。
彼的には、どこかにポケットを付けて欲しかったようで、
もう一枚のTシャツをお気に召したよう・・・。
只今、お洗濯中のもう一枚は、乾いたらアップしますね。

それにしても、男の子のお洋服って、
アレンジが難しいですね~。
なんとか可愛く、オシャレに見えるアイデアってありませんか??

子供服(long T)_e0080325_9522398.jpg

by zakkazakka | 2007-03-06 09:53 | handmade |
<< Pure Style* ~sp... ページトップ Lang doh Chah >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon