人気ブログランキング | 話題のタグを見る
zakka×zakka
zakka723.exblog.jp
Top
■ よいお年を、、、そして迎春かな。
2006年 12月 31日 |
よいお年を、、、そして迎春かな。_e0080325_14523545.jpg




みなさん、2006年はどんな年でしたか?
そして2007年はどんな年にしたいですか?

我が家は毎年、年末年始はのんびり過ごします。
今日も、大掃除あとの我が家でのんびりこれを書いています。

年末、素敵な贈り物が届きました。
お正月のリースを頼んでいた友人からの贈り物。
サンキライのリース。
しめ縄もいいけど、ちょっと和風なアレンジのリースもまた可愛いですよね。
お花屋さんの彼女。
昔から頑張りやさんで、子供が出来た今でも、
旦那さまと一緒にがんばっています。
そんな彼女から、リースと一緒に届いた迎春アレンジ。
和風な我が家に似合うように心を込めて作ってくれました。

しばらくはそんな素敵なお飾りに囲まれて、
素敵なお正月を過ごすことが出来そうです。

flower
shop Amusee

素敵な実店舗もあるのですが、遠方の方はこちらが便利かも・・・。

よいお年を、、、そして迎春かな。_e0080325_1591327.jpg

by zakkazakka | 2006-12-31 15:06 | 贈り物 |
<< 月兎印 ページトップ 今年も終わりです、、、 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon