人気ブログランキング | 話題のタグを見る
zakka×zakka
zakka723.exblog.jp
Top
■ 今年も終わりです、、、
2006年 12月 29日 |
今年も終わりです、、、_e0080325_14212315.jpg

今年も残りわずか、、、ホントにあとわずかです。

今年は、実は厄年でした。。。

その為なのかはよく分からないのですが、本当にいろいろなことがありました。
いいことも悪いことも含めて・・・
自分ひとりでは解決できない大きなことも一つならず起こりました。
この年末、Xmasを目前にしてもまたひとつ・・・

大きな飛躍を望む年ではなかったかもしれないし、
新しい年を迎えても、それはまだ続くのかと思いますが、
新しい年はやはり、私を支えてくれる大切な家族・人たちの健康と
ここを訪れてくれ、応援してくれる方たちの幸せと
世界中に光がそそがれることを願わずにはいられないのです、、、

いろいろありすぎて、ちょっと落ち込み気味な年末ですが、
年が明けたら、きっと明るい光が入ってくるよね。
そんな私ですが、新しい年もよろしくお願い致します。
今年のお正月も、のんびりのんびりマイペース。
みなさんも、楽しいお正月をお過ごし下さいね。
by zakkazakka | 2006-12-29 14:26 | ひとりごと |
<< よいお年を、、、そして迎春かな。 ページトップ インドア派 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon