人気ブログランキング | 話題のタグを見る
zakka×zakka
zakka723.exblog.jp
Top
■ インドア派
2006年 12月 21日 |
インドア派_e0080325_11575483.jpg




我が家のおチビさんは、きっとインドア派です。。。
いつもお世話になっているHo’oponoponoさんのblogを
読んでいて、「あ~うちもインドアだな~。」と改めて気づきました。

我が家のおチビさんは、スポーツがあまり好きではありません。
しかも団体競技はあまりやりたがらない。。。
まわりの子と自然と比べられることが苦手なようで、
自分自身でもきっと心の中で比べてしまうのかも。
やれないことを努力してやろう!!とまでは思わない性格。
親としてはとてももどかしいのだけど、それも彼の個性なのかな~。

今ハマっているもの。
磁力でバランスを取りながらタワーを作っていく「PitLand」。
(しかも彼はモンスター好きなので、このシリーズなのです。)
こういうチマチマしたものが案外好きなようです。
崩れても崩れても、こういうものは泣き言を言わず続けています。

今週で幼稚園も冬休み。
チビさんはとても楽しみにしているよう・・・。
「お友達と遊べなくて寂しいね。」と言っても、
「ママのいるおうちで遊んでいる方がボクは好きなの。」

自分の時間が取れなくなる長期のお休みは、ミシンもお休みで、
でもいっぱいいっぱい子供と遊んであげているわけではないのにな~。
なんかそんな自分勝手な母親なのに、
「おうちが一番好き。」と言ってくれる彼にはもっと優しくしてあげなくては・・・
と心に思うのです、、、
by zakkazakka | 2006-12-21 12:11 | child |
<< 今年も終わりです、、、 ページトップ 、、、 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon