人気ブログランキング | 話題のタグを見る
zakka×zakka
zakka723.exblog.jp
Top
■ カフェぼん
2006年 10月 28日 |
愛知・岐阜・三重県地方の方向けの本なのですが・・・。
カフェぼん_e0080325_2294721.jpg




本屋さんで私の心を擽った1冊を手に取りました。
「カフェぼん」
近頃オーナーさんこだわりの小さなカフェが増えました。
学生の頃と違って、みんなでわいわい御飯を食べるより、
大好きな人達と、ひっそりおうちカフェのようにくつろげる場所で
お茶したりランチしたりするのが好きな私。
こういうお店は、なかなかひっそりopenしていることが多くて
なかなか見つけられないのが実状。
こういう本が1冊あると、ちょっと足を伸ばしてみたくなります。
(ただ本に載っちゃうと、しばらくはお客さんが殺到しちゃうのが難ナノですが、、、)

休日に美味しい珈琲を入れながらぱらぱらページをめくっていたら、
学生時代の友人の笑顔が載っていました。
10年ぶりに見るその笑顔。
でもちっとも変わっていなくって、自分の夢を実現させているのだな、、、
とこちらがドキドキしてしまいました。
早速電話してみると、10年前と変わらないやさしい声。
近いうちに是非足を運んでみようと思います。

いろいろ夢を実現させている友人達を見ていると、
自分もがんばらなくては・・・。と思ってしまいます。
自分のペースでゆっくりと進んでいけばいいのだとは思うのですが。

---------------------------------

愛知・岐阜・三重
「カフェぼん」
株式会社ゲイン発行 定価880円
by zakkazakka | 2006-10-28 22:27 | cafe |
<< 今日のおやつはドーナッツ ページトップ サバの味噌煮 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon