人気ブログランキング | 話題のタグを見る
zakka×zakka
zakka723.exblog.jp
Top
■ Kitchen cross
2006年 07月 09日 |
Kitchen cross_e0080325_17372324.jpg




キッチンクロス、特にライン入りのものはそれだけで可愛い。
ナチュラルで存在感のある生地は、形はシンプルに仕立ててあげると
洋服としても存在感のあるものに、、、

生地はnana-toneさんの、赤ライン入りWガーセ。
nanaさんの赤ライン入りキャミソールは、
以前販売されていたものも愛用しています。
濃い目の無漂白リネンに近い色の生地は、とても使いまわしが良く、
シンプルなTシャツに重ねるだけで、とても可愛く変身します。

私らしく、もっとシンプルに、そしてもう少し女らしく。
もう少しどこかにアクセントを付けたいのだけど、まだ考え中です。
この形、とっても好きです。
スカラップとかで作ってもまた違った味が出そうです。

次回SHOPに何点かご紹介できたらいいな~・・・と思っています。
Kitchen cross_e0080325_17384732.jpg

by zakkazakka | 2006-07-09 17:41 | handmade |
<< お花を頂きました、、、 ページトップ ふんわりロングスカート >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon