人気ブログランキング | 話題のタグを見る
zakka×zakka
zakka723.exblog.jp
Top
■ 私より上手い、、、
2006年 06月 28日 |
子供というのは、やっぱり感性の固まりだ、、、
私より上手い、、、_e0080325_9535892.jpg





週明け朝起きたら、なぜか熱を出していたチビさん。
園に送り出したものの、昼には「39度越えちゃって、お迎えお願いします。」
とお迎えコール。

年に数回、39度を越える高熱を出すチビさん。
1歳過ぎの頃から続いているので、親はもうそれほどあたふたすることもなく・・・。(^_^;)
とりあえず水分補給に気を付けて、ひたすら睡眠。
といっても一日寝ていられるわけでもなく、起きているときは
最近お気に入りの折り紙で遊びました。

そして今朝起きてみると、壁にこんな飾り付け。(^^)
七夕が近いからかな?園で教えてもらった折り紙を使った切り絵。
そういえば、こんな飾り笹の葉に吊るしていたっけな~。
でも、今回は壁付け。そして彼が言うには・・・

「あじさい~。・・・だっけ?」

そうそう、紫陽花だ!!うんうん、まぎれもなく紫陽花だね。
はっきりいって、飾り棚の下のお気に入りスペースに勝手に貼り付けてあるので
出来れば移動して欲しいところだけど、まあもうちょっとここに貼っておいてあげようかな。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

昨晩は、SHOP OPEN、沢山の人にお越し頂き、本当に有り難うございました。
夏休み&お引越にかかるまえに、次回SHOPの制作もがんばっていきますので
またよろしくお願い致します。
by zakkazakka | 2006-06-28 09:54 | child |
<< Carre' lunch ページトップ SHOP Preview して... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon