人気ブログランキング | 話題のタグを見る
zakka×zakka
zakka723.exblog.jp
Top
■ 当選発表。。。
2006年 04月 30日 |
GW始まりましたね!
海外旅行も、景気回復の兆しのおかげか、増加傾向だとか・・・。
えっ?我が家ですか?
どこへも行きません。行けません・・・。(T_T)
というわけで、先日の「zakka×zakka 1周年プレゼント企画」の
当選発表をしたいと思います♪
たくさんの方にご訪問頂き、たくさんの方にご応募頂きました。
「はじめまして♪」の方、「いつも見てました!」の方、
そして「いつもありがとうね♪」の方など、合計40名の方にご応募頂きました。
みなさん暖かいコメントも添えて頂いて・・・。
本当に嬉しい、私にとって嬉しい企画になりました。




抽選は、毎度お馴染み(笑)彼にお願いすることにします。
当選発表。。。_e0080325_2154645.jpg

あっ・・・お絵描き中でしたか。
ちょっといいですか~?くじを引いてくださ~い。

ではでは・・・(ドキドキ)、、、
当選発表。。。_e0080325_20543060.jpg

さて?誰かな?












当選発表。。。_e0080325_2055022.jpg

じゃ~~んっ!!「まきさん」でした♪
はじめまして。の方ですね。おめでとうございます~(^^)


さてここでお知らせがあります・・・。

みなさんにたくさん励ましのコメントを頂いて、本当に嬉しかったので、
もう1名の方に、こちらをプレゼントしたいと思います~。
当選発表。。。_e0080325_2056452.jpg

すみれ小花柄の半袖コンパクトパーカーです。
実は次回SHOP用のサンプルなのですが・・・(^^ゞ
小ぶりで可愛らしい形なので、流行のティアードスカートとかに合わせても可愛いかも。。。

ではこちらも引いて頂きます。
当選発表。。。_e0080325_20583617.jpg

さあ~誰でしょう??









当選発表。。。_e0080325_2059526.jpg

YUIKO STYLEのゆいこちゃんです~♪
もちろん!いつもありがとう♪の方ですね。

残念ながら外れてしまった方、本当にゴメンナサイ・・・。
励ましのコメントも、目をウルウルさせながら読まさせて頂きました。
本当に感謝しています。。。
これを機会に、これからも是非遊びに来てくださいね。

まきさん、ゆいこちゃん、お2人には後日当選メールを差し上げますので、
もうちょっとお待ちくださいね。


今日は思ったよりいいお天気だったので、お布団をいっぱい干して
新しい生地の水通しもいっぱいしました。
さて、次は何を作ろうかな~。
by zakkazakka | 2006-04-30 21:07 |
<< リネンワンピース ページトップ 素敵な雑貨屋さん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon