人気ブログランキング | 話題のタグを見る
zakka×zakka
zakka723.exblog.jp
Top
■ 素敵なお店を見つけました。
2006年 03月 10日 |
素敵なお店を見つけました。_e0080325_23888.jpg




素敵なお店を見つけました。_e0080325_2324931.jpg

以前、情報誌で見かけたお店。
ずっと気になっていたのですが、ようやく足を伸ばしてみました。
Navy+のmadokaちゃんが以前紹介していた「ALDIN.」のクロスを
扱っていると知って、是非この目で見てみたい・・・と。
閑静な住宅地にあるこのお店。おうちSHOP「monchou le*nature」。
靴を脱いで上がるこのお店は、とても明るい雰囲気で、なんだかお友達のおうちに招待されたよう。
おうちの一室をお店にしているけれど、贅沢なくらいゆったりとした空間で
外は小雨だったのに、ここだけはお日様が降り注いでいるようでした。
ALDIN目当てで行ったのに、最初に目に付いたのが
ずっと探していたイニシャルテープ。
よくいく雑貨屋さんではなかなか目にすることが
出来なかったので思わず飛びついちゃいました。(^^ゞ
おうちSHOP憧れです・・・。でも、純和風な家が建つであろう我が家では
ナチュラルなおうちSHOPなんて絶対無理だろうな~。(笑)
オーナーさま、またおじゃまさせてくださいね♪
by zakkazakka | 2006-03-10 23:09 | shopping |
<< 心温まるデート ページトップ 「おうちCafe」 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon