人気ブログランキング | 話題のタグを見る
zakka×zakka
zakka723.exblog.jp
Top
■ 「おうちCafe」
2006年 03月 09日 |
「おうちCafe」_e0080325_7411143.jpg




「おうちCafe」_e0080325_80598.jpg


「おうちCafe」

だったらいいのにな~・・・。(希望です。)
最近ストレスが溜まってきていると自負している私。
そんなときは好きなCafeスペースへ一人赴き、ゆったりした時間を過ごす。
これが私にとっても定番になります。

本当は我が家で「おうちCafe」が出来れば一番いいのかもしれないけど、
残念ながら現在の状態ではそれは無理・・・。
だから本当にくつろげるCafeスペースがあるのは心の癒し。

本日のメニュー、「照焼きハンバーグ」。
私、あまりお肉って食べないんです。
だからCarre'さん定番メニューであるハンバーグも、実は食べたことがなかった。
でもなんかお腹も無性に空いていたし、気分的にハンバーグだった私。
思い切って初挑戦っ!!(笑)

「うんっ!美味し~っ♪」

照焼きソースの甘いたれが私好みです。(^m^)
苦手なお野菜もたっぷり吸収して、さあまた元気にがんばりましょ!


+++++++++++++++++++++++++++++++++

そうそう「nurseryのあっこちゃん」からバトンを頂きました。
初めてなので、全然思い付かなくて・・・。(^^ゞ
けっこうこれって難しいんですね。(>_<)
お暇な方は見てみてくださいね。

*****************************************
※無条件でトキメク○○な人 3人

①舘 ひろし(・・・スイマセン。笑 小学生からのファンです。結婚したかったくらい好き。笑)

3人・・・、って難しいですね。(^^ゞ
すぐには思い付かないよ~。というか絞れないし・・・。
でも、自分のスタイルを持った人、すごく素敵だと思います。

※無条件で嫌いなもの3個

①ねずみ

②ごま豆腐

③ほうれん草のおひたし

※無条件でお金をかけられるもの3個

①一目ボレしたお洋服(一目ボレしたものはだいたい買い!です。。。)

②写真の多い雑誌(インテリア・雑貨・お洋服など・・・)
      
③ガソリン代(・・・笑。結構切実。でも色々なお店に行きたいので。)

※無条件で好きなもの3個

①我が息子(これは・・・ね♪)

②ミシンでソーイング

③寝ること
       

こんな感じでしょうか??
決して誉められる生活でもなく、オシャレでもなく、平凡な私・・・だな。(^^ゞ
みんなとてもお忙しそうなので、あえて次の人には回さないことに
しておきますね。でも、ちょっとだけ自分を見詰め直す時間をくれた
あっこちゃん、ありがとうね♪
皆さんも、もしお暇ならやってみてくださいね~。
by zakkazakka | 2006-03-09 08:03 | cafe |
<< 素敵なお店を見つけました。 ページトップ まもなくOPENです。。。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon