人気ブログランキング | 話題のタグを見る
zakka×zakka
zakka723.exblog.jp
Top
■ ちいさな「St. Valentine's day」
2006年 02月 14日 |
ちいさな「St. Valentine\'s day」_e0080325_19422757.jpg




ちいさな「St. Valentine\'s day」_e0080325_19554678.jpg

今日はバレンタインデー。
なんだか去年と比べて、母親の方がソワソワ・・・。
幼稚園に通い始めて初めての「バレンタイン」。
はて?園にチョコレートって持っていってもいいのかしら?
それとも、やっぱり誰からももらえない???
子供はそんなことこれっぽっちも心配してないのだろうけど、
そんなくだらない心配をしているのはやっぱり母親だからかしら・・・ね。(^^ゞ

夕方、帰ってきた息子のかばんの中には、真っ赤な袋に入ったチョコレートが一つ。
嬉しそうに持って帰ってきました!
良かったね~。
仲の良い子何人かに配っていたようだけど、その中の一人に選ばれたんだから、
息子よ!ママはちょっとだけ安心したよ♪

でも、家に帰って来て、友達と遊んでいると、「ピンポーン」とチャイムの音。
近くに住む小学生のお姉ちゃん。
チョコレートを持って来てくれました。
それから夕飯まで、なんだかんだで合計7個。
明らかにパパより多いと思うぞ。(笑)

明日から毎日チョコレート三昧。
でもお返しがちょっと大変かな??(^m^)
by zakkazakka | 2006-02-14 19:56 | child |
<< リネンのタック入り巻きスカート ページトップ くつろぎの珈琲タイム >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon