人気ブログランキング | 話題のタグを見る
zakka×zakka
zakka723.exblog.jp
Top
■ 本が読みたくて・・・
2006年 02月 08日 |
本が読みたくて・・・_e0080325_14345542.jpg




最近、ゆっくり本を読む。。。ということがなくなった私。
とても残念なことです。
もともと、本を読むのが大好きだった私ですが、かなりの速読です。
文庫本なら、一日に2~3冊、ハードカバー本でも一日あれば完読。
そんな私なので、本気で本を買うと、本代も馬鹿にならない・・・。
あの布も欲しいし、この服も欲しい~。となると、本はだんだんご無沙汰に。

でも最近、どうしても読みたいっ!!と思う本があって、
久しぶりに手に取ってみました。
ところが・・・。
家にいるとなかなか本が読めない。。。
大好きなミシンをついつい踏んでしまったり、届いている布の裁断を始めたり、
ついついソーイングにばかり時間を費やしてしまう私。
本が読みたくて・・・_e0080325_15121299.jpg

読みたい、読みたい、読みた~~~い!!!
ということで、お馴染み「carre’」に本を持ち込むことに。
ゆっくり食事が出てくるカフェは、本を読むのには最適な場所。
まわりのおばさま達の雑談も耳に入らず、没頭することが出来ました。
しかも、しっかり美味しいランチも頂いてきました。
スプラウトがたっぷり入った、照焼きチキンベーグル。
美味しいものを頬張りながら、読書。
ちょっとお行儀が悪いけど、大好きなものを抱え込んで至福のひとときでした。
チビさんのおみやげには、今日のおやつに美味しそうなクッキーを。
本が読みたくて・・・_e0080325_15123057.jpg

帰りに隣接しているSHOPにも立ち寄り、ヘアピンを頂いて・・・。
最近ボブベースの私なんですが、信頼の置ける美容師さんに
出会えたおかげで、「癖毛・パサツキ・量多い」という三重苦の私の髪の毛でも
伸ばせるかな~。と期待しているんですよね。
さてどうなることやら??
by zakkazakka | 2006-02-08 15:14 | cafe |
<< The first in F... ページトップ ブラウンリネンの可愛いワンピース >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon