人気ブログランキング | 話題のタグを見る
zakka×zakka
zakka723.exblog.jp
Top
■ 6周年。。。
2005年 10月 11日 |
6周年。。。_e0080325_15314496.jpg




時が経つのは早い。
年を重ねるごとに、そう思うようになりました。
10月11日は、私たち夫婦の6回目の結婚記念日。
あの時、みんなの前で誓いを立ててからもう6年。
嬉しいことも、悲しいことも、辛いことも、色々ありました。

彼が「この6年、本当にいろいろなことがあったけど
これから先の方が、きっともっといろいろなことがあるんだろうな。」
・・・とポツリとつぶやきました。

そうだね、本当に色々あったね。
そして、これから先はもっといろいろなことが待ち受けているよね。
でも、出来る限り笑顔でいよう。
自分の笑顔で、他の人を幸せに出来るよう、
笑顔でいれたらいいね。

彼が毎年記念日のたびにくれる花束。
今年はブリザードフラワーだったから、永遠にこの美しさが続くかな。
by zakkazakka | 2005-10-11 15:30 |
<< タートルネックカットソー ページトップ がんばった運動会 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon