人気ブログランキング | 話題のタグを見る
zakka×zakka
zakka723.exblog.jp
Top
■ やっぱりかわいいモンキーパンツ
2005年 10月 03日 |

やっぱりかわいいモンキーパンツ_e0080325_1549197.jpgおむつっ子限定のモンキーパンツ。
作れば作るほど、実は後悔の念が・・・
うちのチビさんが赤ちゃんの頃、モンキーパンツを履かせたら
おばあちゃんに「オムツ当ててるみたい」
・・・と不評だったんです。
その頃はまだ、同居間もなかった頃で、今みたいに神経が図太くなかった私(笑)。
それ以来、履かせることなくオムツ卒業。

でも、モンキーパンツって、オムツっ子限定ですよね。
実はこっそり先日出来上がったものをチビさんに
履かせてみたのですが・・・
やっぱりかわいいモンキーパンツ_e0080325_10162395.jpg

















似合わな~~~~~~~~い!(>_<)

やっぱりオムツを履いたポコッとしたお尻にしか似合いません。
やっぱりかわいいモンキーパンツ_e0080325_1092754.jpg

小花柄で作れば、フェミニンな印象に・・・。
ボーダーの方は、おデブ過ぎて市販のパンツが入らない
甥っ子の為に・・・。
そうそう、私は甥っ子の専属パタンナーです(^^ゞ。
by zakkazakka | 2005-10-03 10:19 | handmade |
<< BWが好き?ボーダーが好き? ページトップ 紫いもの茶巾蒸し >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon