zakka×zakka
zakka723.exblog.jp
Top
2006年 09月 29日 |
おひさしぶりです、、、
秋真っ只中に突入する中、私らしいリネンドレスを作ってみました。
e0080325_12383760.jpg


More
[PR]
# by zakkazakka | 2006-09-29 12:43 | handmade |
2006年 09月 14日 |
e0080325_107454.jpg

涼しくなって来て、花持ちも良くなってきた今日この頃。
久しぶりにkukkaさんのアトリエへお邪魔してきました、、、

More
[PR]
# by zakkazakka | 2006-09-14 10:15 | handmade |
chair
2006年 08月 30日 |
e0080325_19272371.jpg


More
[PR]
# by zakkazakka | 2006-08-30 19:44 | house |
2006年 08月 28日 |
e0080325_19331585.jpg


More
[PR]
# by zakkazakka | 2006-08-28 19:47 | shopping |
2006年 08月 22日 |
e0080325_19353980.jpg


More
[PR]
# by zakkazakka | 2006-08-22 19:37 | going out |
2006年 08月 19日 |
朝7時。
我が家の玄関先でトントンカンカン音が始まります。
といっても新居の方ではなく、義両親が住んでいる方の本宅。
玄関ひさしが短くて、雨が降り込むことが多かったので
ひさしを延ばす工事をしてもらうそうです。

週末の土曜日・・・とはいえ、朝7時から「おはようございま~す!」。
いつもは週末のんびり遅寝をしている私ですが、
しばらくは朝早くから行動する私が見られそうです、、、
e0080325_17152424.jpg

引越作業も、ずいぶん体力がついてきたのか、
あまり疲れなくなりました(笑)。
筋肉痛もなくなった・・・ということは筋肉がついたのか?!
大きな家具が何もない広い部屋で、彼は黙々と遊んでおります・・・
[PR]
# by zakkazakka | 2006-08-19 08:25 | ひとりごと |
2006年 08月 15日 |
毎日多忙な旦那さまに代わって、
せっせとひとりで進めていた引越しを今日はちょっと一休み、、、
チビさんと一緒に映画に出掛けてきました。
「ブレイブストーリーが観たいっ!」とずっと言っていたので、
チケット売り場に並んでいると、なんと・・・・・・並んでいる間に売り切れ。
人気、イマイチなんでしょうか??
1日1回のみの上映だったんです・・・。
あ~私がちょっと寄り道しなかったら、間に合ったかもしれないね。
ゴメンね・・・。

だから代わりに人気アニメの劇場版を観てきました。
子供向けアニメって、内容が単純だから、
素直に笑ったり泣いたり出来ます。
笑ったり、驚いたりしている子供を見て、
私も楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

さて・・・、まだまだ暑い夏、がんばってもうひとふんばり!
[PR]
# by zakkazakka | 2006-08-15 19:41 | child |
Atelier
2006年 08月 09日 |
e0080325_19432178.jpg


More
[PR]
# by zakkazakka | 2006-08-09 20:19 | house |
2006年 08月 02日 |
更新が滞っていてゴメンナサイ。
夏休みに入り、のんびり~・・・と思いきや、意外と忙しく過ごしています。
やっぱり所用の中でも多いのは、新居への引越準備。
カーテンやソファ、新しい家具などを見に行ったり注文したり。
銀行や役所へ行って手続きをしたり。
いよいよ引越が近づいてきたんだな~・・・という感じです。
とはいえ、新居は10m程離れているだけ。
毎朝、空気の入替に窓をあけに行き、夕方窓を締めに行く。。。
そしてその合間に、草むしり・・・。
これがかなり大変です。
今年は雨が多くて、草の成長が例年になく著しい。
根もしっかり張っているので、力を入れて草を取っていると
指に水脹れが出来てしまいました。
来週には外構工事が始まるので、ちょっとは減ってくれるといいのだけど・・・。

ソーイング、少しづつですが進めています。
夏真っ盛り・・・ですが、作るものはもう秋物です(笑)。
リネンの8分袖ワンピース、可愛く出来ました。
KOOSのブーツに合わせて着たいですね。
着用、もうちょっとお待ち下さいね~。

次回SHOPのOPENですが、なんとか8月中にはOPENさせたいです。
たぶん下旬になってしまうと思うのですが、
もう秋物ですよ~。・・・といっても今から着られるものがほとんどです。

e0080325_22534229.jpg

しわくちゃですが・・・。
[PR]
# by zakkazakka | 2006-08-02 19:39 | ひとりごと |
2006年 07月 18日 |
e0080325_9515287.jpg


More
[PR]
# by zakkazakka | 2006-07-18 10:26 | shopping |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon