zakka×zakka
zakka723.exblog.jp
Top
<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 01月 30日 |
e0080325_1624452.jpg
ご心配をお掛けしたした
チビさんも、ようやく
今日から園に復帰です。
作りたいものは
いっぱいあるけれど、
とりあえず裁断済みだった
スパッツを・・・。
ブーツにINするスタイルは
好きなのですが、
私のデニムの好みは厚手でノンストレッチのデニム。
ブーツにインするには、とてもしづらいのです・・・。
そこで厚手の生地でスパッツを。
パンツっぽい仕上がりにする為に、裾の切り替えを長めに取って
ボタンを並べて軍服(?)風に・・・。
よく考えたら、ブーツにインしてしまうと、
ボタンは見えなくなっちゃうんですよね~。
スカートに合わせたりするといいかな??
さすがにスパッツタイプなので、お尻を見せるわけにはいかないので、
ワンピースとかスカートとかも考えなくちゃ・・・ね。

作りたいものはいっぱい。
でも体は一つしかないから・・・ね。
[PR]
by zakkazakka | 2006-01-30 16:30 | handmade |
2006年 01月 26日 |
とっても可愛らしい方とデートをしました。
e0080325_22344222.jpg


More
[PR]
by zakkazakka | 2006-01-26 23:29 | handmade |
2006年 01月 22日 |
e0080325_0304313.jpg


More
[PR]
2006年 01月 18日 |
e0080325_2339847.jpg


More
[PR]
2006年 01月 18日 |
e0080325_158968.jpg

TVを見ていたら、素敵な夫婦をみた。
もうお孫さんもいる夫婦。
旦那さまは、1年ほど前に他界。。。
胸には子供たちから送られた一粒のダイヤモンドのネックレス。
そのダイヤモンドは、亡くなった旦那さまの遺骨から作ったもの。
そのダイヤモンドを奥様は、首から外したことがないそう・・・。
死んでもなお、傍に居続ける。

自分が死んだら、その骨はダイヤモンドになれるだろうか。
その輝きに恥じない生涯を送っているだろうか。

その話を見た時、大切な友人の事に重ねてしまった。
とても大事なものを亡くしてしまった友人。
その彼女の胸にも、一粒のダイヤモンドが輝けばいいのに・・・。

難しいのかな・・・、その技術。
でも、そのダイアモンドよりも輝く思い出があるんだよね。
[PR]
2006年 01月 12日 |
決してチャンチャンコを作ったわけではないのです・・・。
でも何故でしょう・・・チャンチャンコに見えてしまいます。。。
e0080325_20535680.jpg


More
[PR]
by zakkazakka | 2006-01-12 21:07 | handmade |
2006年 01月 11日 |
e0080325_21503890.jpg

年末忙しかったので、なかなか行けなかった「carre’」。
久しぶりにランチを頂きに行ってきました。
12時前だと言うのに、結構な賑わいで今年も人気があるな~と。
一番隅の方に一個だけ席が空いていたので、そこに座ることに。
「お久しぶりですね~。」といつもと変わらぬ笑顔。
大好きなお店の方に、温かく迎えられるって本当に幸せですね。
今年も足繁く通うであろう「carre’」。
いつも美味しいものを食べさせてくれてありがとう。
またよろしくお願いしますね♪
[PR]
by zakkazakka | 2006-01-11 21:57 | cafe |
2006年 01月 10日 |
お待たせ致しました。
2006 初handmadeです。(^^)
デジカメの調子が悪く、あまりいい写真が撮れませんでした・・・。
e0080325_949312.jpg


More
[PR]
by zakkazakka | 2006-01-10 10:02 | handmade |
2006年 01月 09日 |
今年は特に長かった冬休み。
思い返せばどこにも連れていってあげていないとふと気づき、
今日は少し遠いけど、私の大好きなお店にランチを食べに行くことにしました。
e0080325_833688.jpg


More
[PR]
by zakkazakka | 2006-01-09 22:00 | cafe |
2006年 01月 06日 |
e0080325_2302779.jpg

あけましておめでとうございます。
昨年はとても充実した一年でした。
2006年も、自分自身が成長できるように・・・、家族みんなが笑顔でいられるように・・・、
自分の好きなことが喜んでもらえるように・・・、いろいろ望みはありますが
あまり欲張らないで、素直にいることが一番かな。

ひょっとして723自身の初handmadeを楽しみにしていらっしゃる方がいるかもしれません・・・。
(いないって・・・。笑)
実は、まだ初handmade何も手につけていません(笑)。
handmadeにこもってしまうと、冬休み中のチビさんの相手をしてあげられなくなるので
しばしお休み中・・・。
冬休みもあとわずか。
作りたいものはいろいろあるのですが、もうちょっとお預けですね。

*******************************************************

下にコメント頂いているみなさん。。。
一人一人にお返事が出来なくて申し訳ありません。
すべて目を通して、暖かいお言葉に感謝しています。
なかなかパソコンにじっくり向かうことが出来ないのでここで御礼にかえさえて頂きますね。
連休明けよりまた元気にhandmade&ブログライフ張り切っていきますので
今年もよろしくお願い致しま~す♪
[PR]
by zakkazakka | 2006-01-06 23:12 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon