zakka×zakka
zakka723.exblog.jp
Top
カテゴリ:cafe( 15 )
|
|
2006年 12月 09日 |
今回のSHOPも無事終了致ししました。^^
毎回毎回、いつもOPENまでの慌ただしさと、OPEN後のドキドキは
変わらないのですが、今回も沢山のご注文ありがとうございました。
ご注文頂いた方には、順次発送させて頂いております。
SHOPが無事にOPEN出来たときは、いつも大好きなCarre'さんへ・・・。
美味しい昼食を頂いた後は、こんな素敵なデザートまでご馳走になってきました。
ひとりで行くご褒美ランチ、ごちそうさまでした。^^
e0080325_17561055.jpg

[PR]
by zakkazakka | 2006-12-09 17:57 | cafe |
2006年 10月 28日 |
愛知・岐阜・三重県地方の方向けの本なのですが・・・。
e0080325_2294721.jpg


More
[PR]
by zakkazakka | 2006-10-28 22:27 | cafe |
2006年 06月 28日 |
e0080325_16102683.jpg


More
[PR]
by zakkazakka | 2006-06-28 16:24 | cafe |
2006年 03月 22日 |
e0080325_2310441.jpg


More
[PR]
by zakkazakka | 2006-03-22 23:12 | cafe |
2006年 03月 15日 |
e0080325_811817.jpg

馴染みのお店へデートに行きました。
そしてちょっとモデル気分(笑)。

More
[PR]
by zakkazakka | 2006-03-15 08:15 | cafe |
2006年 03月 09日 |
e0080325_7411143.jpg


おうちCafe
[PR]
by zakkazakka | 2006-03-09 08:03 | cafe |
2006年 02月 13日 |
e0080325_192193.jpg


More
[PR]
by zakkazakka | 2006-02-13 19:18 | cafe |
2006年 02月 08日 |
e0080325_14345542.jpg


More
[PR]
by zakkazakka | 2006-02-08 15:14 | cafe |
2006年 01月 11日 |
e0080325_21503890.jpg

年末忙しかったので、なかなか行けなかった「carre’」。
久しぶりにランチを頂きに行ってきました。
12時前だと言うのに、結構な賑わいで今年も人気があるな~と。
一番隅の方に一個だけ席が空いていたので、そこに座ることに。
「お久しぶりですね~。」といつもと変わらぬ笑顔。
大好きなお店の方に、温かく迎えられるって本当に幸せですね。
今年も足繁く通うであろう「carre’」。
いつも美味しいものを食べさせてくれてありがとう。
またよろしくお願いしますね♪
[PR]
by zakkazakka | 2006-01-11 21:57 | cafe |
2006年 01月 09日 |
今年は特に長かった冬休み。
思い返せばどこにも連れていってあげていないとふと気づき、
今日は少し遠いけど、私の大好きなお店にランチを食べに行くことにしました。
e0080325_833688.jpg


More
[PR]
by zakkazakka | 2006-01-09 22:00 | cafe |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon