zakka×zakka
zakka723.exblog.jp
Top
カテゴリ:未分類( 10 )
|
|
2007年 04月 13日 |
なかなか更新できない今日この頃。
新学年が始まり、我が家も新しい生活リズムが始まりました。
なんだかまったく変わってしまったので、
自分の生活リズムもまだまだまったく狂いっぱなしです・・・。
とっても元気に過ごしているのですが、
しばらくブログの更新はお休みさせて頂きますね。

みなさんの元気なお声を聞かせてくださる場合には、
こちらまでお願いします。→
[PR]
by zakkazakka | 2007-04-13 08:52 |
2007年 01月 11日 |
e0080325_2024978.jpg

のんびりとした冬休みを過ごしました。

More
[PR]
by zakkazakka | 2007-01-11 20:14 |
2006年 12月 14日 |
e0080325_139016.jpg


More
[PR]
by zakkazakka | 2006-12-14 13:22 |
2006年 06月 18日 |
e0080325_20281817.jpg

「小さな日記」のringo-applekさんからハンドメイドバトンを頂きました。

More
[PR]
by zakkazakka | 2006-06-18 20:44 |
2006年 04月 30日 |
GW始まりましたね!
海外旅行も、景気回復の兆しのおかげか、増加傾向だとか・・・。
えっ?我が家ですか?
どこへも行きません。行けません・・・。(T_T)
というわけで、先日の「zakka×zakka 1周年プレゼント企画」の
当選発表をしたいと思います♪
たくさんの方にご訪問頂き、たくさんの方にご応募頂きました。
「はじめまして♪」の方、「いつも見てました!」の方、
そして「いつもありがとうね♪」の方など、合計40名の方にご応募頂きました。
みなさん暖かいコメントも添えて頂いて・・・。
本当に嬉しい、私にとって嬉しい企画になりました。

それでは抽選を始めます。。。
[PR]
by zakkazakka | 2006-04-30 21:07 |
2006年 04月 17日 |
e0080325_19515529.jpg


More
[PR]
by zakkazakka | 2006-04-17 20:09 |
2006年 01月 06日 |
e0080325_2302779.jpg

あけましておめでとうございます。
昨年はとても充実した一年でした。
2006年も、自分自身が成長できるように・・・、家族みんなが笑顔でいられるように・・・、
自分の好きなことが喜んでもらえるように・・・、いろいろ望みはありますが
あまり欲張らないで、素直にいることが一番かな。

ひょっとして723自身の初handmadeを楽しみにしていらっしゃる方がいるかもしれません・・・。
(いないって・・・。笑)
実は、まだ初handmade何も手につけていません(笑)。
handmadeにこもってしまうと、冬休み中のチビさんの相手をしてあげられなくなるので
しばしお休み中・・・。
冬休みもあとわずか。
作りたいものはいろいろあるのですが、もうちょっとお預けですね。

*******************************************************

下にコメント頂いているみなさん。。。
一人一人にお返事が出来なくて申し訳ありません。
すべて目を通して、暖かいお言葉に感謝しています。
なかなかパソコンにじっくり向かうことが出来ないのでここで御礼にかえさえて頂きますね。
連休明けよりまた元気にhandmade&ブログライフ張り切っていきますので
今年もよろしくお願い致しま~す♪
[PR]
by zakkazakka | 2006-01-06 23:12 |
2005年 12月 23日 |
日本列島を包む大寒波によって、私の住んでいる地域も大雪が降りました。
毎年、2~3回は雪が積もり、雪景色を楽しむことが出来る地方なのですが
今年の雪は確かにすごい・・・。
記録的な大雪、しかも水分が多く、結構重たい雪です。
正直、雪はしばらく見たくないかも。。。
それでも子供は元気です。
e0080325_20265388.jpg

元気元気~。走り回っております。
まるで犬のようです・・・。
[PR]
by zakkazakka | 2005-12-23 20:28 |
2005年 10月 11日 |
e0080325_15314496.jpg


時が経つのは早いもので・・・
[PR]
by zakkazakka | 2005-10-11 15:30 |
2005年 09月 27日 |
こんにちわ。
「zakka×zakka」管理人の723です。
こちらにお引越ししてきました。
旦那さま、こども(♂)、義両親と暮らしています。
シンプルでナチュラルなことが大好きな私です。
ハンドメイド、Cafe巡り、雑貨屋さん、マッサージが大好きです。
いろんなお話できたらいいな。
[PR]
by zakkazakka | 2005-09-27 18:40 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon