zakka×zakka
zakka723.exblog.jp
Top
■ 素敵な出会い。
2007年 04月 03日 |

暖かい春の日差しの中、素敵な出会いがありました・・・

e0080325_20201764.jpg




いつもブログで仲良くさせてもらっている*shrine sea*のゆっこちゃんが、
近くまで来る事になり、それならみんなで・・・ということで、
私の憧れの人mokoさんpekoさんたちと会える事に!
息子や、ゆっこちゃんやpekoさんの子供さん達も交え、
とっても楽しく一日を過ごさせて頂きました。
本当に楽しかった~。
そしてみんなからとっても素敵な贈り物。

こちらmokoさんから。
e0080325_20303715.jpg

とっても美味しいダクワーズ。
実はこれ、一人占めで食べてしまおう!と
密かに思っていたのだけど、
旦那さまに運悪く見つかり、
半分食べられてしまいました・・・。
甘くて美味しかった。。。全部食べたかったな・・・。

そしてこちらはpekoさんから。
e0080325_2033196.jpg

ふふっ。このくまさんケーキにも、微笑ましい話が。
大きなくまさんケーキ、春休みの朝ご飯代わりに
息子とはんぶんこ。
顔の部分を食べ終わった息子、何故だかしくしく泣き出した。
「???」
・・・ひょっとしてくまさんがいなくなっちゃって
悲しくなっちゃったのかな?
(自分で食べたんだけどな~。)
またpekoさんに頼んで、
くまさん作ってもらわなくてはいけなさそうです。

最後にゆっこちゃん。
e0080325_20382188.jpg

お買い物に欠かせないリネンのエコバッグ。
私、お買い物はマイバッグ派なです。
だからこんな可愛いマイバックはいつもかごバッグの
取っ手につけて持ち運んでいます。
e0080325_20401448.jpg


こんな素敵な出会いが会った春休み。
もうすぐ終わりですね~。
親子で熱&咳でダウンしていた私たち、早く治さなくっちゃね!
[PR]
by zakkazakka | 2007-04-03 20:44 | 贈り物 |
<< しばらくおやすみします、、、 ページトップ seikatsu-do-gu >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon