zakka×zakka
zakka723.exblog.jp
Top
■ seikatsu-do-gu
2007年 03月 13日 |
e0080325_1145978.jpg




我が家は和風。しかも純和風(笑)。
これは全て旦那さまの趣味なのですが、実は私自身も和風が好きです。
「和」のものが結構好きで、でも外国のものにも憧れていて・・・。
今の家に住み始めて思ったのですが、
別に「和」とか「洋」とか分ける事も無いのかな~・・・って。
好きなものを使ってあげる。
そこが大事なのかと。
e0080325_1211799.jpg

集めているのは、シンプルな和食器。
和食器に、洋風なお料理を盛りつけたりするのが好き。
そんな私に大好きなお友達から贈り物。
ずっと憧れていた「カナリア」さんでのセレクト。
そうそう、食器って「生活道具」ですものね。
気持ちよく使ってあげる事が一番。
私の事をよく知っている彼女たちだからこその贈り物。
e0080325_1205120.jpg

こちらはcampagneのボーダーカップ。
取っ手の無いタイプで、毎日の珈琲時間に大活躍。
カンパーニュだって、「和」の装いに変身させてあげる事が出来そう。

最後にこちら。
**nursery**のあっこちゃんから、編み編みゴム。
密かに狙っていたもの(笑)。
髪の毛を一所懸命伸ばしている私なので、毎日遣わせて頂きます。

merci!
e0080325_1282843.jpg

[PR]
by zakkazakka | 2007-03-13 12:09 | 贈り物 |
<< 素敵な出会い。 ページトップ Pure Style* ~sp... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon