zakka×zakka
zakka723.exblog.jp
Top
■ Pure Style* ~spring for you~
2007年 03月 06日 |
e0080325_14203077.jpg

今週金曜日から、うさぎやさんでイベントが始まります。




Pure Style* ~spring for you~
   3月9日(金)~12日(月)
   11:00~16:00 (最終日のみ15:00 close)
   うさぎや (丸亀市金倉町)

今回、いつもより余裕を持って取り組んでいたので、
枚数的には納品させて頂いたのですが、
やっぱり発送するときにはバタバタで・・・、
納品した作品の画像が全くありません。(>_<)

なので、自分用のものですが、ほぼ同じものを納品させて
頂いているので、参考までに。。。
リネン100%キャミソールワンピなので、
かなりいい感じにクタクタになってきました。
e0080325_14251444.jpg

一応、後ろ開きワンピですが、前後どちらでも着て頂けます。

他にも、このキャミワンピの色違い、
スカラップブラウス、ブラックリネンのシックなワンピースなど、
今回は布小物も少しだけ納品させて頂いています。

残念ながら私は行けないのですが、
他にも素敵な作家さん達が参加されます。
お近くの方は是非足を運んでみてくださいね。

詳しくはこちらをご覧くださいね。→
[PR]
by zakkazakka | 2007-03-06 14:29 | handmade |
<< seikatsu-do-gu ページトップ 子供服(long T) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon