人気ブログランキング | 話題のタグを見る
zakka×zakka
zakka723.exblog.jp
Top
■ 。。。
2007年 01月 11日 |
。。。_e0080325_2024978.jpg

のんびりとした冬休みを過ごしました。



今年の冬休みは、本当にのんびりとした冬休みを過ごしました。
子供と2人でのんびりと過ごすことも多く、いつもよりゆったりとした
時間を楽しめたような・・・。
そんな流れで、冬休みが終わった今も、なんだか時間がゆったりと流れて
いるような錯覚をおこしている私。
でもそろそろ本腰入れてがんばりたいと思います。
ソーイングもちょこちょこ動かしてはいたのですが、
おうちCafeを楽しむ小物アイテムばかり。
そのおかげでおうちコーヒータイムはホント毎日楽しく過ごせているかな。
最近の好天気で生地の水通しは完了。
裁断もちょこちょこ進めているので、そろそろ洋服作りもうずうず、、、です。
1月下旬には新しいアイテムもご紹介できると思います。

そして今年はずっとやってみたかったコラボ企画も是非やってみたいコトのひとつ。
まだどんなアイテムにするのか、どんな方とコラボするのかとかは
全く未定なのですが、絶対に絶対に実現させたい夢のひとつです。
(ここで書いておけば、マイペースな私でも重い腰を上げるかな・・・と。苦笑)
だ、誰か私とコラボしませんか~??
by zakkazakka | 2007-01-11 20:14 |
<< スカラップパンツ ページトップ 月兎印 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon