人気ブログランキング | 話題のタグを見る
zakka×zakka
zakka723.exblog.jp
Top
■ fog.のスリッパ
2006年 08月 28日 |
fog.のスリッパ_e0080325_19331585.jpg




脚が汚れる、、、
荷物を片づけていると、素足の足の裏は真っ黒です。
最近、家の近くにOPENしたお店で、fog.の麻スリッパを見つけました。
以前手に入れたfog.の同じシリーズのHatとお揃いで、
色はとても濃い茶色。ビターチョコレートといったところでしょうか。
底が柔らかいスウェード皮なので、フローリングも傷つけず、
素足に履いていても、麻が汗を吸ってくれて、とても気持ちがいいのです。

旦那さまとお揃いで、MとLを1足ずつ購入してきました。
全く同じデザインなので、落ち着いたらレースなどで私の分は
少しだけ飾ってあげようかな。。。

そしてお客さま用に、このスリッパ買い足そうか悩んでいます、、、
スリッパにしてはいいお値段するのですが、
とても履きゴコチが良い、、、
でも私たちと同じスリッパでは、お客さまに失礼なのでは・・・?
と悩んでいるのです。
どうでしょうか?気にし過ぎかしら?
by zakkazakka | 2006-08-28 19:47 | shopping |
<< chair ページトップ 自分の時間 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon