人気ブログランキング | 話題のタグを見る
zakka×zakka
zakka723.exblog.jp
Top
■ お花を頂きました、、、
2006年 07月 11日 |
お花を頂きました、、、_e0080325_2213589.jpg




先日、お花を頂きました。
頂いた相手は・・・、「旦那さま」です。。。(^^ゞ

先週は私の誕生日でした。
みんなに言うと、羨ましがられるけど、主人は毎年必ず
「誕生日」と「結婚記念日」に花束をくれます。
付き合っていた頃から続く習わしで、結婚してから年に1回から
2回に変わりました。

今年は、ひとりごとのように「花束風のアレンジがいいな~。」と
つぶやいていたら、私が以前よく覗いていた花屋さんで
アレンジを買って来てくれました。

グリーンを主体としたブーケは、爽やかに夏らしく、
花びらの花が少ないので、暑い夏でも長持ちしそう。
男の人が、花屋さんに行くのってどんな気分なんだろうな。
以前「恥ずかしくはないの?」聞いたときは、
「そうは思わないな~」と言っていました。

次のお花は9月にもらえる予定です。
その時はどんな花になるのか、今から楽しみです、、、
by zakkazakka | 2006-07-11 19:58 | 贈り物 |
<< shop preview ページトップ Kitchen cross >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon