人気ブログランキング | 話題のタグを見る
zakka×zakka
zakka723.exblog.jp
Top
■ Linen camisole(improvement version)
2006年 06月 06日 |
今年は布帛のキャミソールが気になって気になって・・・。

Linen camisole(improvement version)_e0080325_23105511.jpg





以前作ったキャミソール(こちら→)、これはこれで気に入っていたけど、
失敗してしまっているところ、リベンジしたかったので、
改めてイエローベージュのコットンヘンプ生地で作り直してみました。

Linen camisole(improvement version)_e0080325_2333539.jpg


前は少し太目のタック入り。タックのみなので、存在感を出す為に、間隔をあけて
タックを目立たせてあります。
そしてこちらは後ろ部分。コットンレースで縁取った開きタイプです。
ボタンは貝ボタンでナチュラルに、下の方は開けて着るデザインです。

Linen camisole(improvement version)_e0080325_2315958.jpg


前回の白キャミの方は、ボタンを後ろにしてばかり着ていたのだけど、
今回の麻キャミは、ボタンを前にして、ひとつだけ留めて着てみたい気分。
同じタイプのキャミだけど、素材や色が違うだけでずいぶんと表情が変わりますね。
・・・そうやって同じような服が増えていく。。。ちょっと困ったものです、、、

Linen camisole(improvement version)_e0080325_2395780.jpg


イベント用にも作っています。次回SHOPでもご紹介予定です。
by zakkazakka | 2006-06-06 23:16 | handmade |
<< こくわがた ページトップ 、、、 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon