人気ブログランキング | 話題のタグを見る
zakka×zakka
zakka723.exblog.jp
Top
■ 33plus_blog
2006年 04月 28日 |
33plus_blog_e0080325_21474043.jpg




先日、33plus_blogの33ちゃんのところでのカウプレで
「感謝賞」に当たりました。
憧れの33ちゃん、いつも素敵なセンスで、モデルさんのようで、
そして何より、彼女の撮る写真が大好きで・・・。

だから「感謝賞」が届くのを心待ちにしていた私は、
何を隠そう、密かに狙っていたものがあったのです。

それが33ちゃんの撮る写真のポストカード。
33plus_blog_e0080325_226965.jpg

絶対に入っているはずだ・・・(笑)という期待を見事裏切らず、
入っていましたよ、素敵なポストカード。
33ちゃんmadeのサシェを撮影した、素敵なカード。
企画に応募した時に、一番欲しかったこの「おまけ」(笑)。
ポストカードだけでなく、実物まで入っていました。
しかもこれまた素敵なWECK社のキャニスター。
恥ずかしながら、WECK社を知らなかった私、数日後に
雑貨屋さんで見つけて感動。。。
私、新居のキッチンでは、WECK社のキャニスター揃えます!
33plus_blog_e0080325_2263518.jpg

そしてね、画像には写っていないのですが、
自分でも作れるように・・・と、もう1セット、サシェのキットを入れてくれました。

すっごく忙しい中、準備から発送までしてくれた33ちゃん。
本当に本当に憧れです。。。
でもこれをきっかけに、少しだけ憧れの人に近づけたかな?

+++++++++++++++++++++++++++++++++

「1周年プレゼント企画」たくさんの人にご応募頂き有り難うございました。
4月30日に抽選を予定していますので、もう少しお待ちくださいね。
もしメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいね。
by zakkazakka | 2006-04-28 22:10 | 贈り物 |
<< 素敵な雑貨屋さん ページトップ 1周年プレゼント企画... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon