人気ブログランキング | 話題のタグを見る
zakka×zakka
zakka723.exblog.jp
Top
■ 寝込んでます・・・
2006年 02月 28日 |
寝込んでます・・・_e0080325_751357.jpg

久しぶりに風邪を引いて寝込んでおります・・・。
高熱ではないものの、体中がゾクゾクしていてどうもいけません。。。
みんなを送り出した後は、おとなしくお布団で寝ているのですが
治りがどうも悪いですね。(歳かしら??)
お返事&更新遅くなってしまいます。
ゴメンナサイね。(>_<)

******************************************
少しずつ回復しています。
・・・が、大問題がひとつ。。。
「筋肉痛」がひどいんです。(>_<)
咳がひどく、マスクをしていても一日中咳込んでいる状態だったのですが
その咳をする時にかかる筋肉への重圧・・・。
すごいんですね~・・・。
腹部が一番ひどく、その他にも背中や肩など全身筋肉痛です。
でも・・・、咳が出始めたのは月曜日。
筋肉痛が出たのが今日、水曜日。
2日遅れで出てくること自体、歳ですね・・・。(T_T)
そう言えば、チビさんを妊娠中、風邪を引き、咳が止まらなくなり、
その腹圧で出血。即入院・・・。となったこともあったな~。
完全復活まであとちょっと・・・かな?
by zakkazakka | 2006-02-28 07:53 | ひとりごと |
<< こどもといっしょに楽しむ。 ページトップ リネンのタック入り巻きスカート >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon