人気ブログランキング | 話題のタグを見る
zakka×zakka
zakka723.exblog.jp
Top
■ お待たせしました。もうすぐOPENです。
2005年 11月 09日 |
お待たせしました。もうすぐOPENです。_e0080325_18513270.jpg

お待たせしました。2005.11.11 ショップ更新です。



お待たせしました。もうすぐOPENです。_e0080325_18504071.jpg


11月になって初めての更新です。
やっぱり合わせ易くて大好きなBW柄。
今回は起毛素材です。でも、起毛ってともすれば、肌にチクチクって
嫌な感じになってしまうのですが、これは表のみ起毛なので
暖かいけど、チクチクしない優秀な生地です。
子供用もサイズ100だけですが、入荷しますので、
サイズがあえば、お揃いにも出来ます。

その他にも、接結ニットのあったかタートルやスパッツ、
定番のボーダーカットソーなども入荷しました。
どれも着まわしの聞くものばかりなので、いろいろ試して頂ければ嬉しいです。
(私、シンプルな着こなししか出来ないので、もっとアレンジできたらな~。)

我が家の貴重なモデルさんは、降園後写真を撮ろうと待っていたら
バスが着いて玄関にたどり着くなり寝てしまいました・・・。
おかげで、寝ながらの着用になってしまい、ゴメンナサイ。(>_<)
でも、うちのチビさん、写真取られるの嫌いなので、
寝ている方が素直かも。。。

OPENは11月11日(金)10:00am~11:00amの間の予定です。
いつも夜が多いので、夜が駄目な方もいるかもしれないと
珍しく午前中のOPENです。
小さいお子さんがいると、なかなか予定が立ちにくいですが、
時間が有りましたらお立ち寄りくださいね。
by zakkazakka | 2005-11-09 18:53 | handmade |
<< my first 「交換会」 ページトップ 家を建てるということ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon