人気ブログランキング | 話題のタグを見る
zakka×zakka
zakka723.exblog.jp
Top
■ のんびりくつろげる癒しのCafe
2005年 09月 27日 |
のんびりくつろげる癒しのCafe_e0080325_18522822.jpg

Cafeが本当に大好きな私。
家族とも友人とも、もちろん一人でも行ってしまいます。
その中でも特にお気に入りのCafe。。。
幹線道路から少しだけ入ったところにポツンとある素敵なおうち。
知らなければ絶対に通り過ぎてしまう。
初めてお店を訪れてから、3年くらい経過しました。
ここ数ヶ月、ようやくお店の方とも仲良くなって、
ますますお気に入りの一軒に・・・。
珈琲が好きだから、珈琲の味も大事なんだけど、
私にとって一番大事なのは、「くつろげる」かどうか。
なんだか北欧のような空間と、大きな窓からこぼれるやわらかな光は
いつも私の心を癒してくれます。

「髪、切ったんですね。」


のんびりくつろげる癒しのCafe_e0080325_18532040.jpg
そうそう、実は今日は美容院に行ってきたんです。
憧れの素敵なお友達に
紹介してもらった、
素敵な美容院。
伸ばそうか悩んでいたけど、
髪質もあるので相談して
ばっさり切ることに。
チビさんには内緒にしていたので、幼稚園にお迎えに行って
しばらく気づかなかったよう・・・(笑)。
さあ、明日の朝起きた時に爆発してなければいいけど・・・(^m^)。

名前を思い出しました。
「Local dining cafe CORIPPO」
一宮市千秋町芝原字下山57-1 8:00am~9:00pm 木曜定休

県道63号(名草線)の名神高速近く町屋交差点のそばです。
by zakkazakka | 2005-09-27 18:56 | cafe |
<< Blanket of Brow... ページトップ お引越しです。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon